当サイトは蒼妃美衣による完全自己満足サイトです。
一応やおず夢サイトとなっております。と言うのも、メインジャンルはBLEACHですが、細々といろいろな事に浮気をしている美衣の性格のせいです。
現在の取り扱いジャンルは、BLEACH、彩雲国物語、まるマ、PEACE MAKER、switch、WILD ADAPTER、テニスの王子様です。テニスは現在更新停止しておりますが、皆様のお言葉さえあれば復活させようと思っております。
「Crazy Story」とは、ヒロインのオリジナルストーリーです。夢とはかけ離れておりますが、一応シリアスだったりくだらない話だったりします。読まなくても全く差し支えありませんが、読んで頂ければ嬉しいです。質問はちゃんとキャラと絡んでます。
どんな駄文でも著作権は放棄しておりません。無断転載等は遠慮願います。
最も大事だと思われることですが、美衣さんの親類及び招待状をお持ちでないoff友の入場を硬くお断りします。こんなとこに居ないで左上に有るだろう『戻る』又は『Back Space』でとっとと消えてください。又、off友の方、美衣さんのサイトの存在を親等にばらす事だけはお願いだからやめてください。


キリ番受付は致しておりますが、夢に関しましては特にリクエストの無い場合は現存姫の居る場合は彼女で書かせていただきます。
又、現在扱っていないジャンルでも仰ってくだされば書ける可能性が御座います。勇気を振り絞ってどうぞ。例えば、最遊記・LOVELESS・DOLLS・ガンダム種・銀魂・少年陰陽師・桜蘭・Dグレその他なんでもござれです。


BBSの薦め
強制は致しませんが、書いてくれるととても嬉しいです。
夢サイトの管理人なんて生き物は、感想を頂けると狂喜乱舞してしまいます。こんなくだらない生き物を喜ばせてください。リクエストもこちらからどうぞ。
美衣をoffで知っている方、カキコはせめて一度目は敬語でお願いします。あくまで、此処に居るのは蒼妃美衣です。


リンクは当サイトはフリーリンクになっております。リンクの際はBBSへのご連絡をお願いします。リンクはindexへお願いいたします。
バナーは にお願いします。直リンはご遠慮ください。
お友達も随時歓迎中です。


メールについて
メールフォームがつきました。誹謗中傷はお断りしますが、感想等は大歓迎です。些細なくだらない事でもお待ちしております。誤字とかの指摘もどうぞ(其の場合はへこむのでちょっと優しくしてほしいです)。
お友達も随時募集をしております。




管理人の生態
HN 蒼妃美衣〔アオヒ ミイ〕
BD 7/25〔獅子座〕
Blood Type O
属性 毒舌な性格破綻者。友人曰く『腹黒』『アスランタイプ』らしい。
Like 檜佐木修兵(BLEACH)・神田ユウ(D.GRAY-MAN)・海棠貴緒(LOVELESS)・沙悟浄(最遊紀)・高橋直純・久保田&時任(WILD ADPTER)etc…
Want 書きたい夢LOVELESS・最遊紀・DALLS etc…
Don`t like 一生懸命な人。努力。

中性的男性脳らしい。そういえば、男前とは言われていた。天上天下唯我独尊。でも乙女です。
明らかに思考の可笑しい女子高生。最近ロンゲ萌え。

物書きさんへ100の質問答えてみました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送