2周年御礼特設企画


「黄昏の獅子」2周年ありがとうございます。
ここまで続けてこれたのは皆様のおかげと言う訳で、今回特設ページなどを設けてみました。


先着10名様までリクエストを以下のメールフォームからどうぞ。その際にメールアドレス等を書いてくれると嬉しいです。
お名前とリクエストは必ずお願いいたします。返信は日記にていたしますが、メールアドレスを書いていただければそちらに返信させていただきます。
先着10名とか言っておきながら余りにもメールが少ない場合にはお流れの可能性が濃くあります。締め切りは今年一杯とさせていただきますので皆様奮ってご参加ください。

取り扱い夢は、当サイト取り扱い作品のほか
最遊記・LOVELESS・DOLLS・ガンダム種・銀魂・少年陰陽師・桜蘭・Dグレ その他なんでもござれですので、言ってみるだけ言ってみたらいいと思います。
甘、シリアス等の記載も出来ればお願いします。こんなテーマで、ってのもOKです。オリジナルでも書けと言われれば書きます。



それでは皆様の参加心よりお待ちしております。




たくさんのご応募ありがとうございました。















ほのぼの 普通 エロ ギャグ シリアス


タイトル

お相手

お名前

愛、ときどき

浦原喜助 裏

葵様

二度目の恋

檜佐木修兵

あやか様

諸行無常に流るる時は

黄鳳珠

朔様

大好きな人

ガンダムSEED バレンタイン話

星宮嵐様

例えば冬空の星のように

檜佐木修兵

憂ゆず様

惑溺

Death Berry

レイ様

心澄むまで隣にゐる

黄鳳珠

柚子様

have a break

日番谷冬獅郎

夕月千彩様

忘れかけた唄をもう一度口ずさむ

浮竹十四郎

夢咲まゆみ様

泣く君は我で溢るる

黄鳳珠

ユウ様








すべての皆様へ、感謝の気持ちが少しでも届きますように





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送